応用情報技術者試験
解答速報

2024年4月21日(日)実施
春期応用情報技術者試験 解答速報

大原では豊富な経験をベースに充分に検討を重ねた、
信頼できる模範解答を作成しています。

【ブラウザの更新(キャッシュのクリア)について】
ページの情報が更新されずに古い情報(キャッシュ)が表示される場合があります。最新の情報を取得するには、ウェブブラウザの「更新ボタン」や「再読み込み」、「最新の情報に更新」等を実行してください。(最新の情報を取得する方法はウェブブラウザにより異なりますので、お使いのウェブブラウザの使い方をご確認ください。)
 

解答速報

応用情報技術者 午後試験

4/24(水) 正午公開予定

※解答速報は、資格の大原が独自に解答を発表したもので、本試験の正解とは一切関係ございません。
情報の活用の際はこの点を留意いただき、各自の責任において行ってください。都合により公開日時が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※本解答の著作権は学校法人大原学園に帰属します。無断転用・無断転載を禁じます。

【解答の閲覧について】
この解答一覧をご覧になるには、アドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、下のアイコンをクリックし、ダウンロード(無料)してください。また、Adobe Readerはインストールされているが表示されない場合は、最新バージョンをダウンロードしていただくか、右クリックにて「対象をファイルに保存」を選択し、パソコンに保存してからご覧ください。

  • Adobe Readerのダウンロード
  • Adobe® Reader™ のダウンロード

    PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要になります。
    Adobe社ウェブサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

▼応用情報合格者は情報処理安全確保支援士試験の午前I試験が免除に!▼