宅建士試験 解答速報

2023年10月15日(日)実施
宅建士試験 解答速報

大原では豊富な経験をベースに充分に検討を重ねた、
信頼できる模範解答を作成しています。

本試験採点サービス(無料受付)

あなたの解答を入力すれば、その場で得点がわかります。
この採点サービスでは、皆さまの得点を判定するとともに、収集した解答データをもとに合格ライン予想を行いますのでぜひご利用ください。

受付は終了いたしました

合格ライン予想&講評(無料)

各科目ごとの合格ライン予想をご覧いただけます。

合格ライン予想&講評

公開中

合格ライン予想会(Webライブで開催) ※終了いたしました

合否を分ける問題はこれだ!!合格ライン予想会。2023年の本試験問題をご用意ください。

資格の大原の宅建士講座の講師陣が本試験問題やインターネット採点サービスをご利用になられた受験生の動向を分析・検討し、受験生の気になる“今年の試験の合格ラインの予想”をオンライン配信(ZOOM)いたします!ぜひ、お見逃しなく!

  • ●実施方法:ZOOMでWebライブ配信
  • ●日時:2023年10月21日(土)11:00~11:30

問題・解答解説 閲覧サービス(無料)

2023年度宅建士試験の問題・解答解説をWeb上でご覧いただけます(無料)。ぜひお申し込みください。ご入力いただいたメールアドレスに、 問題・解答解説のURLをメールにてご案内させていただきます。

※各問題における正解番号の根拠、解説内容等につきましては、電話等でのお問合せは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

解答速報(無料)

解答速報

公開中

▼重大予告▼