資料請求

入試説明相談会日程

お問い合わせ先

大原大学院大学に関するお問合せは、事務局にて承っております。
(入学相談も随時実施していますので、お気軽にお申し付けください。)

お問い合わせはこちら

入試説明相談会日程

2024年4月入学をご検討の方に向けた入試説明相談会を次の日程で実施します。

大原大学院大学への出願をご検討の方は、ぜひご参加ください。
40分程度の時間を利用して、会計専門職大学院の特徴・大学院における授業、学生生活の紹介に加え、公認会計士試験、税理士試験と会計専門職大学院との関連などを、分かりやすくご説明します。
大原大学院大学内の施設を会場としていますので、実際に学内施設・学習環境などを確認することができます。本学のみならず、広く会計専門職大学院への入学を検討されている方のご参加も歓迎致します。
また、一般的説明の後でさらにご質問いただくことができますので、専門職大学院全般に関する事項から個人的な学習相談まで、日頃疑問や不安に感じられていることなど何でもご相談ください。

総合入試説明相談会

※完全予約制とさせていただきます。下の予約ページにてご予約ください。

個別相談会+校舎見学

入学をご検討の方に向けた個別相談会+校舎見学を次の日程で実施します。

大学院の校舎で、本学での学習環境を体感いただくことが出来ますので、是非ご参加ください。校舎見学終了後には個別での質問にもお答えします。入学を検討されるにあたり、疑問や不安に感じられていることがありましたら何でもご相談ください。

お勤めの方も是非、お仕事帰りに本学へお越しください。お待ちしております。

※完全予約制とさせていただきます。下の予約ページにてご予約ください

資料請求

大原大学院大学に関する次の資料を無料で送付致します。
次のいずれかの方法によりご連絡ください。

2024年度 大原大学院大学 入学案内(パンフレット)・入学試験要項

資料請求フォーム 資料請求はこちら
Eメールで請求 grad@mail.o-hara.ac.jp
電話・FAXで請求 電話03-3237-8760 FAX:03-3292-6285