大原学園関西 資格の大原 就職の大原 大原情報デザインアート専門学校

06-4397-2450


電話受付時間 9時~19時

大原情報デザインアート専門学校

CG / ゲーム / WebCG / Game /web site

CG / ゲーム / Webコース紹介

※和歌山校は姉妹校となります。

入学・制度のご案内

プロを目指せる7つのポイント

先輩紹介

大原で学んだ「疑問はその都度、確認」を今も実践中です。

家庭用ゲーム機のソフト開発部門でプログラミングを担当しています。高校の時からゲーム業界に興味があり、この道を選びました。まだ入社1年目で分からないことも多いので、疑問が出たら、その都度、確認を怠らないようにしています。これは大原でも教えてもらったことなので大事にしています。他の人の組んだプログラムを見ることもとても勉強になるので、色々と吸収して、早く先輩方のレベルまで追いつきたいです。

エンドクレジットに自分の名前を見つけた時の達成感は忘れられません。

パチンコなどの遊技機映像部の3Dコンテンツや2Dエフェクトを使ったコンテンツなど、映像制作を担当しています。まだ入社3年目なので周囲に気を配りながら、色々な知識を吸収できるように心がけています。ひとつの案件が終わった時に、エンドクレジットに自分の名前が載っているのを見たときにとてもやりがいを感じます。今後も3Dや2Dのスキルを積極的に磨いていきたいです。

講師紹介

やる気が原動力結果は必ずついてくる。

企画力が高まるよう、自ら進んで情報収集、分析をして制作する自立したデザイナーの育成を目指しています。私たちがサポートしますので、まずはやってみたいことにつき進んで下さい。やる気が原動力です。結果はついてきます。

プロのノウハウお伝えします。

クリエイティブ職は狭き門ですが、コツさえ掴めばスキルアップも努力の継続もさほど難しいことではありません。限られた時間内で最大限の成果を上げるため、ノウハウを惜しみなく伝えていきます。やる気を湧き立たせて頑張りましょう。趣味が仕事となり、スタッフロールに自分の名前が載ると喜びもひとしおですよ。