資格の大原が選ばれる理由

資格・検定への⼀番の近道は、間違いのないスクール選びです。
⼤原は、最⾼のカリキュラム・教材、学習環境で皆様の受講をお待ちしています。

実績豊富な講師陣

最新の試験傾向を分析し、ベストな合格指導を提供します。

⼤原の合格実績・就職実績を⽀えているのが、⼤原の講師陣です。毎年の本試験傾向などを分析し、短期合格に必要なものは何かを常に追究しています。⼤原の講師陣による分析⼒・開発⼒が、教材・カリキュラム・講義・合格指導のすべてに活かされています。

詳細はこちら

合格カリキュラム・⼤原オリジナル教材

合格のためのノウハウが満載!

⼤原の学習カリキュラムを⽀えているのが、永年の教育ノウハウと⾼度な合格情報データベースです。毎年、最新の出題傾向、配点分布を分析しながら、「最⼩の努⼒で最⼤の効果」を発揮するためのカリキュラムを編成しています。このカリキュラムに基づき開発しているオリジナル教材。いかに内容理解を確実にするかにポイントを絞った合格のための必勝テキストです。

詳細はこちら

充実のサポート・フォロー制度

合格の敵、⼼配・不安をシャットアウト!

学習の⼤きな障害となるのが、様々な不安や環境からくるストレス。⼤原では気持ちよく学習を続けていただくためのサポート制度、特典制度を充実させています。万全の体制で受講⽣をサポートします。

詳細はこちら

快適な学習環境

学習設備はもちろん⽣活エリアも充実!!

講師・講義・教材・カリキュラムはもちろん、⼤原は、通学⽣が学習する環境として様々な設備にもこだわります。集中できる⾃習室や、使いやすい映像通学設備、さらに⾃由にご利⽤いただける学⽣ラウンジ(ロビー)など受験⽣活全体の環境整備も怠りません。

詳細はこちら

多彩な学習スタイル

あなたのライフスタイルに合わせて選べる!

合格までの学習を無理なく続けるためには、⾃分のライフスタイルに最適な学習⽅法を選ぶことが⼤切です。⼤原には、多彩な学習スタイルが⽤意されています。きっとあなたにぴったりの学習スタイルが⾒つかるはずです。

詳細はこちら