大原の簿記1級・2級講座

これまでに、大原から数多くの合格者が誕生しています。
その理由は、充実のオリジナル教材、専任講師によるきめ細かい指導、
合格を実現する大原ならではのカリキュラムにあるのです。

POINT1

3,365名もの合格者を輩出
この数字が信頼の証!

2022年度実施日商簿記検定(第161回・第162回・第163回・ネット試験)において、大原生の合格者が3,365名(日商1級・2級・3級の合格者のべ人数)にも達しています。この高い合格実績が、大原の講座のクオリティの高さを証明しています。

もっと詳しく
POINT2

大原のノウハウを満載した
オリジナル教材

受験指導のプロである講師が作成したオリジナル教材。図解を多用して分かりやすさを追究。本試験に即した内容で、大原の教材だけで合格できるよう工夫されています。

もっと詳しく
POINT3

簿記を知り尽くした
受験指導のプロが徹底指導!

経験豊富な受験指導実績を持つ、大原専任講師が指導にあたります。講義をはじめ、受験生をトータルサポートして合格へと導きます。

もっと詳しく
POINT4

簿記教育のノウハウを凝縮した
オリジナルカリキュラム

長年の簿記教育で培ったノウハウを凝縮した、大原のオリジナルカリキュラム。無理なく学習を進めながら、確実なステップアップを実現します。

もっと詳しく
POINT5

学習から就職活動までを
サポートする万全のフォロー制度

受講生が安心して学習に集中できるよう各種制度を用意。また、専任スタッフが就職や転職活動をサポートします。

もっと詳しく
POINT6

新試験完全対応
統一試験・ネット試験の合格戦略

大原では統一を試験を目指し、ネット試験を便利に活用して確実な合格を目指します。

もっと詳しく
POINT7

大原だから
“いつでも”“どこでも”
合格できる!

大原のWeb通信ならいつでも 学習スタートできます。
またオンライン校(Webライブ)ならどこでも学習スタートできます。

もっと詳しく

コース一覧はこちら