本文へジャンプ

3月オススメプラン

税理士

プラン選択のポイント

今年受験と来年受験の選べるプランをご用意しました!
今年8月受験最短5ヶ月で合格を目指す【3月開講税法プラン】、今すぐ学習を開始したい方は【1月開講途中入学プラン】。
来年8月受験でじっくりと簿財から学習を開始したい方は【5月開講簿財プラン】がオススメです!

画像:プランイメージ

プラン比較

画像:プラン比較

キャンペーン情報

入学金(6,000円)免除キャンペーン

入学金(6,000円)が無料

期間:2020年2/1(土)〜5/31(日)

3月開講 消費税法応援キャンペーン

税理士入門が無料!

期間:2020年2/1(土)〜3/31(火)

5月開講 簿財プランキャンペーン

税理士入門・簿記要点マスターが無料!

期間:2020年2/1(土)〜5/31(日)

税理士入門案内

コースの特長

(1)簿記の知識を効率的に短期間で習得!

税理士学習に必要な日商簿記3級の学習を普通にすると、通常2ヶ月かかってしまいます。税理士入門は、税理士学習に必要となる項目のみを抜き出して学習するので、通常の1/4の期間で必要な知識を習得できます。

(2)充実の問題演習で実力UP!

学習した直後に問題を解くことにより理解度を確認する演習問題や前回の講義内容を確認するミニテスト等、講義内での演習を豊富にご用意しております。講義⇒演習⇒ミニテスト⇒講義というサイクルが実力を伸ばします。

(3)税理士の学習に直結!

講義は税理士講座の講師が担当し、日商簿記検定対策ではない税理士の学習という先を見据えた講義を展開。学習した内容がそのまま次へ活かせるので、日商簿記検定対策で覚えた内容や解き方と違う・・・といった心配がありません。

受講料

講座名 受講形態 回数 一般価格
税理士入門 映像通学 7回 各10,000円
Web通信
DVD通信

簿記要点マスター案内

コースの特長

(1)簿記の総復習に最適!サクッと復習!

税理士試験で必ずと言っていいほど毎年出題される項目を総復習できます。各項目の講義は10分以内にまとめられているため、効率的に学習ができるコースとなっております。
日商簿記を学習された方が苦手とする項目も多く収録しておりますので、開講まで時間がある方は是非ご受講ください。

(2)どこでも受講できる!時間の達人シリーズ

時間の達人シリーズの講義となりますので、受講にあたりテキストは不要です!スマホやタブレットのみで、電車の中やちょっとした隙間時間での学習が可能です。さらに、合格Webアプリで講義をダウンロードすれば、どこでもストレスなく学習できます。

  • 復習用にテキストはダウンロードできるようになっております。

カリキュラム

簿記一巡 訂正仕訳 決算振替 損益の見越・繰延
開始仕訳 現金過不足 三分法 減価償却
貸倒れ及び貸倒引当金 主要簿及び補助簿 株式会社会計  

受講料(入学金不要)

講座名 受講形態 一般価格
簿記要点マスター Web通信 3,000円

通信講座

Web通信配信開始日 Web通信配信終了日
随時配信 2021年本試験終了日

プラン案内