本文へジャンプ

2018年度速報!行政事務系採用試験 合格者喜びの声

合格おめでとうございます!

大原の公務員講座を受講し、見事合格を勝ちとった皆様からの「合格喜びの声」をご紹介します!

喜びの声

国家一般職(大卒)/裁判所一般職(大卒)/国税専門官/東京特別区Ⅰ類/大阪市(22-25)

髙橋 龍弘さん
関西大学 政策創造学部

合格喜びの声を見る

大原の先生はとても親切です。どんなことでも助けてくれます。本当に感謝しています。また、テキスト・問題集も分かりやすく、自習もスムーズに進みます。大原以外のテキストを購入する必要はないと実感しましたし、私自身、大原以外のテキストを購入したことがありません。

閉じる

豊中市(大学卒)

田中 沙奈さん
関西大学 文学部

合格喜びの声を見る

復習を何度もできる教材が揃っていたこと、模試を受けることで、どの教科に力を入れるべきか確認できたこと、面接練習を何度もしていただけたこと、個別面接・集団面接・討議など、さまざまな対策が充実していたことが大原にして良かったことです。

閉じる

大阪市(22-25)

林 淳貴さん
関西大学 経済学部

合格喜びの声を見る

長期の試験対策において1番重要なモチベーションを保つことができました。筆記試験だけでなく面接練習も充実していて、練習してなかったら受からないだろうなと思いました。

閉じる

北海道(大卒)

花光 考基さん
関西大学 社会学部

合格喜びの声を見る

大学2年生から始めたことで、必要な情報を早期に知ることができ対策に役立ちました。周りの友達と切磋琢磨でき、励まし合ったり、教え合うことができたおかげで最後まで勉強や試験を乗り越えることができました。

閉じる

国家一般職(大卒)/国税専門官

尾中 淳美さん
関西大学 法学部

合格喜びの声を見る

大原の問題集だけを繰り返し解くことで力が充分付きました。また、模試を何度も受けることができるので実戦力が身に付き、自信が付きました。得意分野、苦手分野がはっきりするので勉強を進める上でも役立ちました。

閉じる

デジタルパンフレット
その他ご案内