本文へジャンプ

2018年度速報!行政事務系採用試験 合格者喜びの声

合格おめでとうございます!

大原の公務員講座を受講し、見事合格を勝ちとった皆様からの「合格喜びの声」をご紹介します!

喜びの声

国家総合職(経済)/東京特別区I類

上西 慶人さん
神戸大学 経済学部

合格喜びの声を見る

多くの科目を効率良く学習できました。どの科目をどの程度力を入れて取り組めば良いか指導してもらえ、計画を立てやすかったことが合格に繋がったと思います。

閉じる

奈良県Ⅰ種(行政)

橋本 凌さん
神戸大学 発達科学部

合格喜びの声を見る

公務員試験を突破するためには情報収集と勉強が大切ですが、大原ではその両方をしっかりサポートしてもらえたので、対策がしやすかったです。また、周りに同じ公務員を目指す人がたくさんいることで、勉強のモチベーションも保ちやすかったです。

閉じる

国家一般職(大卒)/裁判所一般職(大卒)/国税専門官/佐賀県(大卒)/神戸市大卒(法律)/奈良市(大卒)/東京特別区Ⅰ類

三宅 希咲さん
神戸大学 経営学部

合格喜びの声を見る

面接対策をしっかりしてくれたところ、クラスがあまり大きくないおかげで集中して授業を受けることができたところ、計画的に効率良く勉強することができたところが大原に通って良かったところです。

閉じる

兵庫県上級(教育事務)

植木 一華さん
神戸大学 医学部

合格喜びの声を見る

大学では面接対策ができなかったので、大原ではしっかりと対策してもらえて、自信を持って挑むことが出来ました。大原の面接指導を受けておいて良かったです。また、論文対策も専門記述まで添削してくれて助かりました。

閉じる

デジタルパンフレット
その他ご案内