大原学園専門学校

税理士試験 最年少5科目合格!!
東京校2年生の阿部大樹君が見事、最年少(20歳)で税理士試験全5科目合格されました!!


 阿部大樹君は2019年4月に大原簿記学校へ入学、1年生で簿記論、財務諸表論、消費税法に3科目一括合格。2年生で相続税法、法人税法に2科目一括合格し税理士試験全5科目合格致しました。

 今年度はコロナの影響により、3月から学校が休校となり、オンラインでの授業に悪戦苦闘をしながらも、常に税理士になるという夢を絶やさずに努力を続けたことで、その夢を実現いたしました。

阿部大樹君 本人からの喜びのコメント

 大原で2年間勉強して無事、官報合格する事ができました!

 大原での授業では理論も計算も理解するにあたっての手助けとなる分かりやすいイメージを教えて頂けるので最短でインプットすることができ、覚えるというより1回1回の講義の思い出が増えていく感覚でした。

 また、授業中に問題をすぐ解いてアウトプットの確認ができるので、講義内の新しく覚える項目がすぐ点数に繋がってすごく効率的に学習できました。一緒に学習している受験生や先生方も常に声をかけてくださったので、モチベーションを常に高く維持し学習する事ができました。

[阿部大樹さん 2年制税理士チャレンジコース]
・2000年4月生まれ(合格時20歳)
・福島県 私立 郡山学院高等専修学校卒業
・現在は社会保険労務士学習中
PAGE TOP