大原学園専門学校

東京アニメーター学院専門学校

01

1FENTRANCE

開放的なエントランス

洗練されたデザインと、機能性に優れた広々としたロビーから各教室へ向かいます。お昼休みや放課後は友人とおしゃべりしたり食事をしたりと、憩いの場としても落ち着けるスペースです。

02

7FSTUDENT HALL

スタイリッシュな学生ホール

休憩や学習、友人との交流など様々なシーンで利用できる開放的な空間です。様々なスタイルの席が用意されており一人でもグループでも、その日過ごしたい気分に合わせて利用していただけます。色彩豊かなアート感覚にあふれ、視覚的にも明るく、憩いの場です。

03

7FCLASS ROOM

最新設備でスキルアップ
アニメ実習室

アニメ制作の基本でもある動画や原画を中心に学びます。全席にアニメーター必須のトレス台を完備しています。また大型テレビモニターと先生の手元を移すカメラを設置してあるので、先生の絵の描き方を見ながら作業を進めることができるため、ポイントを理解しやすくなっています。

04

8FCLASS ROOM

アイデア閃く!明るく清潔感のある
イラスト実習室

イラスト制作をする上で欠かすことのできないデジタルスキルを基礎からしっかりと身につけます。また、専門のソフトを使い、加工技術やCGの独特な手法、特殊効果など応用技術を学んでいきます。最新設備が整った環境で、プロのイラストレーターになる準備は万全です。

05

8FCLASS ROOM

トレーニングも演技練習もできる
声優実習室

発声・発音・活舌・体力作りや腹式呼吸などの基礎技術の習得から、舞台演劇などによる演技指導、ボイストレーナーによる歌唱指導なども行います。また、第一線で活躍する現役声優を講師に招き、プロの収録現場と同じ体験をすることで表現力・演技力を磨きます。

06

8FCLASS ROOM

広い空間で集中できる
デッサン実習室

絵を描く基本であるデッサンの練習を行います。遠近感を出すための透視図法や構図について学び、立体図を正しく表現できる技術を身につけます。いろいろな形状の静物や石膏モチーフを用意していますので、授業の内容や進行具合によってそれらを使い分けます。

FLOOR MAP

PC用マップ
sp用マップ

ACCESS

4駅利用可でアクセスは抜群!

JR 水道橋駅

JR・地下鉄
 御茶ノ水駅

地下鉄 神保町駅

地下鉄 九段下駅

アクセスマップ
PAGE TOP