社会保険労務士講座
時間の達人シリーズ(社労士24)

24時間で、インプット講義が完了。必要な情報を短時間で
効率的に学習できると大好評のWeb通信による講座です。

時間の達人シリーズ(社労士24)とは

デジタルコンテンツを駆使した時短学習スタイル

パソコン、スマートフォンやタブレットを用いて受講するWeb通信の講座です。講義・教材・各種試験がワンパッケージとなっています。

24時間で全科目のインプット講義が完了

講師による講義映像が1テーマ約3分〜15分に分割されているので、スキマ時間を最大限に活用した効率的な学習が可能です。

社労士24 PV

わずか24時間で社会保険労務士の受験に必要なインプットが終了する【社労士24】が誕生しました。

【所要時間】 3分

ガイダンス

【所要時間】 10分

体験講義

【所要時間】 9分

時間の達人シリーズ(社労士24)の特長

デジタルコンテンツの活用により、学習効率を徹底的に追求

レクチャーテキストは、1科目150〜300ページの教材を、必要な情報量はそのままに約3分の1にスリム化。従来の「30分で説明する内容を10分で」、「3ページの内容を1ページで」ご理解いただけるよう徹底的な効率化を図っています。また、科目ごとにWebテストを実施し、弱点の確認と補強、実力アップをサポートします。

アウトプット(直前対策)

本試験直前のインプット講義・演習解説講義を、社労士24と同様の最新のデジタルコンテンツにてご視聴いただけます。

※全国統一公開模擬試験 Ⅰ・Ⅱ は社労士経験者合格コースと同様の解説となります。