集中資格取得コース
特性を活かして一発合格を目指す
本文へジャンプ
集中資格取得コース特性を活かして一発合格を目指す
集中資格取得コースが選ばれる3つの理由
集中資格取得コースが選ばれる3つの理由

集中資格取得コースが選ばれる
 3つの理由 

選ばれる理由1 圧倒的な学習時間、問題演習量

 選ばれる理由1 
圧倒的な学習時間、問題演習量

合格へ導くきめ細やかな指導!

授業時間の中で講義から問題演習、復習まで全て学校で行うため、学習ペースを早期につかむことができます。分からない部分は個別に指導しますので、確実に解決できます。

豊富な問題演習量で確実なレベルアップ!

基礎から応用まで豊富な問題を提供。 毎日、授業時間内に問題演習を実施することで、確実にレベルアップできます。

教材・問題集の追加費用一切なし!

問題集などの教材も全て学費に含まれているので追加費用は一切ありません。 また、学習時間も十分あるので上級レベルの内容まで学習できます。

選ばれる理由2 専念できる学習環境

 選ばれる理由2 
専念できる学習環境

専用自習室を開放!

授業の後すぐに復習したい、自宅ではなかなか集中して勉強できないという方に専用の自習室を開放しています。

駅近の校舎で通学も便利!

各校とも通学に便利な好アクセスの駅近校舎で、最高の学習環境が揃っています

通学定期の利用が可能!

学生証を発行しますので通学定期の利用ができます。通学に要する交通費を軽減することができます。(※一部コースを除きます)

選ばれる理由3 担任制で学習・就職・メンタルまでサポート

 選ばれる理由3 
担任制で学習・就職・メンタルまでサポート

安心の個別質問体制。疑問点も早めに解消

「その日の授業内容は、その日のうちに理解する」を合言葉に、休憩時間や放課後に疑問点を解消することができる個別質問体制が充実しています。

担任が一人ひとりの習熟度に応じて
合格をサポート

担任が個人ごとの習熟度に応じて弱点強化の指導を行います。また、学習計画や学習方法をアドバイスし、合格に向けたモチベーション維持などメンタル面のサポートも行うので、スランプの時も安心です。

就職活動を完全サポート

大原には毎年、数多くの求人が寄せられます。担任の先生が一人ひとりの内定獲得を親身にバックアップします。

お近くの大原をお選びください

東北エリア

甲信越エリア

北陸エリア

四国エリア

※ 学校により設置コース・コース名・カリキュラム等が異なる場合がありますので、資料をご請求ください。

集中資格取得コースの資料請求・受講相談申込みはこちら