本文へジャンプ

2018年度速報!行政事務系採用試験 合格者喜びの声

合格おめでとうございます!

大原の公務員講座を受講し、見事合格を勝ちとった皆様からの「合格喜びの声」をご紹介します!

喜びの声

国税専門官/和歌山市Ⅰ種

西岡 宥揮さん
立命館大学 政策科学部

合格喜びの声を見る

大原には最後まで粘り強く学習する大切さを教えて頂きました。特に実戦問題集の回数をこなすようにアドバイスされましたが、そのおかげで5周以上回せた科目は得点源になりました。

閉じる

国家一般職(大卒)/京都府上級/東京特別区Ⅰ類

浅井 響さん
立命館大学 政策科学部

合格喜びの声を見る

大原の講師の方に「私達についてきていただければ必ず合格します」と言っていただき、一年間迷いなく大原の授業を受けてきました。その結果合格を勝ち取ることが出来たので、大原のサポートあっての合格だったと思います。

閉じる

国税専門官/裁判所一般職(大卒)/大阪府(22-25)

藤川 真耶さん
立命館大学 経営学部

合格喜びの声を見る

授業が分かりやすいし、復習のための教材が大量にあるので、確実に知識を身に付けられたと思います。また、個別面接練習のおかげで筆記試験後の中弛みを防げたのが本当に良かったと思います。

閉じる

国家一般職(大卒)

下水流 拓弥さん
立命館大学 経済学部

合格喜びの声を見る

最初は右も左も分からず何をすれば良いか分かりませんでしたが、先生の言う事を愚直に行った結果、試験に受かることができたのが良かったです。本当に信頼をおける予備校だと思います。

閉じる

国家一般職(大卒)/国税専門官/京都府上級

中澤 拓哉さん
立命館大学 文学部

合格喜びの声を見る

勉強のカリキュラムや情報提供がしっかり組み込まれていたので、大変助かりました。授業や教材に頻出分野がきちんと明記されていたので、試験までの勉強のビジョンを意識し、効率良く勉強を進めることができました。

閉じる

デジタルパンフレット
その他ご案内