本気になったら、大原 資格の大原 −公認会計士講座−

資格の大原

大学前に展開!キャンパスから徒歩すぐ!! 通信講座ラインアップ

公認会計士

高い合格率の大原なら一発合格が達成できる!
CONTENTS
公認会計士トップ
オススメコース
  開講日一覧
修了考査について
試験について
資格について
受講相談
無料セミナー・ガイダンス
講座の特長
  サポート体制
  テキスト
  カリキュラム
  就職サポート
通学講座について
通信講座について
集中資格取得コースについて
合格者の喜びの声
お得情報
公認会計士
専門課程
大原大学院大学
資料請求
体験講義DVD無料請求
体験入学のご案内
解答解説集
公開模擬試験情報
通信講座
大原書籍サイト
デジタルパンフを見る 資料を請求する
 
大原公認会計士講座の受講生は、毎年高い合格実績を達成しています。それは、受験界で唯一の専任講師体制を整備し、会計士受験生を万全サポートしているからです。一発合格を可能にするカリキュラムと、出題の可能性を綿密に分析した教材を使って、公認会計士試験の合格を目指そう!
これから税理士学習を始めようとお考えの方へ  税理士試験受験経験者の方へ
大学生の皆様へ   社会人の皆様へ   女性の皆様へ   高校生の保護者の皆様へ

<速報> 2013年度公認会計士論文式試験 大原で合格できました!

2013年度大原公認会計士講座で見事合格をされました皆様と大原専任講師で 2013年11月15日(金)〜11月16日(土)に全国4会場で

「公認会計士 合格祝賀会」を開催いたしました。皆様の合格を心よりお祝い申し上げます。

最年少(19歳)合格者大原より3名誕生

論文式全国1位合格者大原より誕生!!

論文式全国1位合格者大原より誕生!!

 

TOPICS

【イベント・各校キャンペーン情報】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【注目!】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の公認会計士セミナー・ガイダンス

Web通信がスマホ・タブレットでも学習できるようになりました!

2016年合格目標 入門2年本コース(Wチャンス)

注目イベント開催中!

2014年合格目標上級コースのご案内

大原の修了考査対策講座

受講生専用サイト CPA-NET

個別受講相談

メールでのご相談はこちら直接ご来校でのご相談はこちらお電話でのご相談はこちら

教育ローンのご案内

通信体験
論文式全国1位合格者大原より誕生!!

岩井 暁さん

製造業勤務/名古屋校教室通学/合格年齢 31歳

合格できたのは、家族、友人、先生方の支えがあったから

私が働きながら公認会計士に合格できたのは、限られた時間を有効に活用できたからだと思います。受験勉強中はExcelを使って進捗管理し理解が遅れた分野を集中的に勉強したほか、通勤などすき間時間の勉強法も工夫しました。ただ何よりも、家族、友人、先生方の支えで最後までやる気を保てたことが大きかったですね。

最年少(19歳)合格者大原より3名誕生

名前

一番親身になってくれた大原。大原のおかげで合格できました

高2の12月に大原に入りました。怪我で部活ができなくなり、何か大きな目標が欲しいと思ったからです。

いくつもの予備校を見に行きましたが、高校生という立場を理解し、一番親身になってくれたのが大原でした。

諦めそうになった時期もありましたが、大原の先生の励ましや先輩たちのアドバイスに助けられ、

合格することができました。

いろいろ相談に乗ってくれる講師陣

大原の講師陣は、講義の質問以外にもいろいろな相談に乗ってくれます。

高校2年生のときに高校の語学留学で海外に行った際にも、

学習スケジュールの立て直しの相談に乗っていただきましたし、

他にも勉強と直接関係のない相談などもできました。

高校卒業後、特に大学だとこういった機会はなかなか得られないので、とてもありがたかったです。

エントリーシートひとつとっても、指導があるのとないのとでは大きく違う

就活事情に詳しい先生にタイムリーな情報を教えていただけるのは有利だと思います。

自分のエントリーシートを見てもらった際、「伝えるための文章構成ができてない」「テーマがずれている」など

厳しい指摘を受けましたが、ウィークポイントを改めることができるので非常に助かります。

論文式全国1位合格者大原より誕生!!

大原の答練は経営学を始め、 企業法や会計学など的中率の高い科目が多かったと思います。
特に租税法は答練以外にもポケットコンパスが良くまとまっていた為、
5月からのスパートで全国16位(67.55点)という成績でした。
今年の本試験で総合順位1位という成績を収めることが出来たのは、
まさしく大原のおかげだと思います。

論文式全国10位中7名が大原本コース生!!大原生の快進撃は止まりません!


大原が選ばれ続ける理由は、「一発合格主義」と「就活支援」!<常勤講師体制>

全国192名の常勤講師が実現します!

大原の就職サポートプログラム

大原の就職サポートはカリキュラムに含まれているため、無理なく就職活動に役立つスキルを身に付けることが可能!

また、大原は全国規模だから、全国の採用情報を得ることもできます。

「試験を知り尽くしたプロ集団」による学習指導

大原の模試、答練が当たるのは、試験分析のプロが毎年出題予想問題を完全新作しているから!

カリキュラム、教材、模試、答練、全てが大原のオリジナルです。

全国規模でも徹底個別指導!

全国に33校あり、常勤講師94.54%(225名)の大原だからできる質問体制!

常勤講師へ直接質問や、電話、メール、FAXなどからの質問、その他にも定期的に個別相談も実施し、徹底的に個別指導いたします。

【公認会計士 開講校一覧】

札幌校 / 函館校 / 仙台校 / 東京水道橋校 / 池袋校 / 早稲田校 / 新宿校 / 渋谷校 / 町田校 / 立川校 / 中大駅前校 / 横浜校 / 日吉校 / 津田沼校 / 柏校 / 大宮校 / 宇都宮校 / 高崎校 / 長野校 / 新潟校 / 金沢校 / 静岡校 / 浜松校 / 名古屋校 / 大阪校(新大阪) / 難波校 / 梅田校ライセンススクエア / 神戸校 / 京都校 / 和歌山校 / 愛媛校 / 福岡校 / 小倉校

【開講講座一覧】

公認会計士

税理士

簿記

建設業経理士

米国公認会計士

BATIC・英文会計

司法書士

社会保険労務士

 

行政書士

宅建
[宅地建物取引主任者]

マンション管理士

管理業務主任者

ビジネス実務法務検定

中小企業診断士

FP
[ファイナンシャル・プランナー]

 

旅行業務取扱管理者

実務力養成シリーズ

公会計

色彩検定
(カラーコーディネーター)

販売士

情報処理技術者

パソコン(MOS)

 

医療事務

介護職員初任者研修

介護福祉士

社会福祉士

公務員(地方・国家)

警察官・消防官

就職対策

日本語教師

保育科

TOEIC®TEST攻略

早稲田大学 早稲田校 慶應義塾大学 日吉校 中央大学 中大駅前校