本文へジャンプ

公認会計士講座

大原生合格者 合格実績累計 6,284名

「一発合格」+「内定」を実現させる3つのポイント

大原の常勤講師体制!

常勤講師は、講義のプロフェッショナル!大原は「合格へ導く」ことに特化した受験指導のプロである常勤講師陣が講義を行い、皆さまのやる気を引き出します。質問対応などの各種フォローも充実しており、受講生の皆さま一人ひとりに手厚い合格指導をさせていただきます。

大原の最新新作教材!

講師が自ら作成する、すべて新作の“オリジナル教材”! 資格の大原では、実際に教壇に立つ講師が、毎年の試験出題傾向を考慮したテキストを作成しています。講義での使いやすさはもちろん、自習での使いやすさをも考慮した大原のオリジナル教材は、まさに試験合格のための必須アイテムです。 問題に関しても、過去の出題分析に基づき、毎年新たに作成した問題ですので、本試験問題に対応できるように時期別に適切なレベルの問題でアウトプットのトレーニングができます。着実な実力アップができ、本試験での的中率も高いと評判です。

大原のカリキュラム!

「INPUT」「OUTPUT」「就職対策」が三位一体となった理想のカリキュラム資格の大原の本コースなら、合格と就職に必要な講義・答練・模試など全てが含まれています。最大の特徴は、定期的に行われる特別企画と学習カリキュラムに連動した就職対策。就職サポートは通学・通信問わず全国規模で万全のサポートを行わせていただきますので、安心して学習に励んでいただけます。

  • 公認会計士セミナー
  • 体験講義 無料Web配信中!
■初学者向け

2018年合格目標

■受験経験者向け

2017年合格目標

集中資格取得(全日・夜間)コース
■初学者向け

2018年合格目標

■受験経験者向け

2017年合格目標

公認会計士試験(旧2次試験を含む)合格者対象

2017年合格目標

2016年合格目標

オススメコース

初学者の方(2018年合格を目標とされている方)

入門1.5年ウィンター本コース

冬にスタートして無理なく12月短答式試験を攻略する1.5年のカリキュラム!

12月の短答式試験に挑戦(チャレンジ)する最大のメリットは、翌年8月の論文式試験に先立ち大きなアドバンテージが得られること。
冬から始めて、無理なく12月短答式試験を攻略するカリキュラムとなっています。

受験経験者の方

上級本コース

自身のプランに合わせた最適なコースが選べる!

受験経験者には、入門生とは異なるニーズがあるはずです。「苦手科目を克服したい!」「得意科目にさらに磨きをかけたい!」「答練を中心に学習したい!」など。そこで、大原では上級生の多様なニーズにお応えする多様なコースをご用意いたしております。
ぜひ、ご自身のプランにあった最適のコースをお選びください。