本文へジャンプ

9月開講 途中入学

税理士

映像講義を利用して教室通学に合流するプラン

Web講義標準装備で追いつきやすくなりました!!

初学者一発合格コース(簿記論)の合流プラン例

初学者一発合格コース(簿記論)の合流プラン例

教室合流までの流れ

お申込み(個別相談)

大原各校受付にて、ご希望のコースをお申込みください。
サポート担当者が受付に伺い、その場で合流までの学習スケジュールを一緒に作成します。

映像視聴開始

サービスカウンターで教材を受け取ったら、自宅または大原各校の個別視聴ブースで映像補講開始!
※教材は、お申込み時に選択した「受講校」での受け取りとなります。

教室通学に合流

教室通学に追いついたところで、教室通学に合流します。受講証をもって教室へ向かうだけでOK!面倒な手続きは発生しません。教室は、大原各校受付またはサポート担当者にお問い合わせください。

大原の学習サポート(無料)

自宅で補講

Web講義標準装備ですので、経過分の講義を自宅で視聴できます。予約等の必要もなく、都合に合わせていつでも、何回でも視聴できるので、早期に追いつくことが可能です。

大原の個別視聴ブースで補講

教室通学は、開講日が過ぎていても途中入学が可能です。その場合、すでに経過した分の講義は、個別映像ブースで無料視聴できます。

ワンポイント

大原の映像通学講義は1講義2時間30分〜3時間。
1.5倍速で再生すれば1講義100〜120分程度で視聴でき、無理なく短時間で教室講義に追いつくことができます。

コース案内