簿記,宅建,公認会計士,税理士,公務員,社会保険労務士等の資格試験講座。資格の大原大阪,難波(なんば),梅田,神戸三宮,京都,和歌山,福井,金沢各学校提供の講座サイト
資格の大原 関西・北陸圏の短期間で資格取得,公務員を目指す方の資格の個別受講相談。
□Special Event「資格取得応援フェア」□
□大原の講義を無料で体験!□
 資格の大原TOP >> 大原 安心・納得キャンペーン(受講相談・メール相談)
            
講座情報が満載ボタン
資料請求ボタン
メールでできる受講相談
大原メールマガジン
 
各校所在地







無料個別受講相談日時
  2016年9月30日(金)まで、連日開催!  ※ご都合の良い日時をご予約ください。
無料個別受講相談・メール相談お申込
受講相談希望校のボタンをクリックしていただき、「受講相談申込みフォーム」に入力後、送信してください。
関西圏  
北陸圏
来校できない方
メール受講相談をご希望の方は、メール受講相談フォームに必要事項と質問を入力後送信
してください。

無料個別受講相談の流れ
資格取得を考えているが、「どんな資格あるの?」、「どの資格を取れば就職(転職)に有利?」、取りたい資格は決まっているが「いつから始めればいいの?」「どのコースに入ればいいんだろう?」など、パンフレットを読んでも、疑問や不安はあって当然です。
資格の大原では、安心し納得して勉強を始めていただけるように、専任講師による「無料個別受講相談」をご用意しています。実際に教壇に立つ、資格取得のプロが解かりやすく丁寧にあなたの疑問や不安にお応えいたします。
※入学の強制は一切いたしませんので、安心してご相談ください。
お申込みは、上記より希望校をクリックしていただき、「受講相談申込みフォーム」に入力後、送信してください。
送信いただいたメールは、資格の大原専任講師が内容を確認し、原則24時間以内に「無料個別受講相談」日時の確定メールを返信いたします。
確定した日時に資格の大原各校受付へお越しいただき、「●時に受講相談予約をしている●●です。」と受付にお申し付けください。
※各校地図は左記「各校所在地」よりご確認ください。
※持ち物等、特に必要なものはありません。
資格の大原では各校にガイダンスルームを設置しており、ゆったりとした中で資格の大原専任講師とご相談いただく事ができます。
※特に時間は決まっておりません。全ての不安や疑問をご相談ください。
無料体験入学のご案内
受講相談で不安解消のその後は、合格実績抜群の講義を体感しよう!   
一度、合格実績抜群の大原の講義を体験してみませんか?実際の講義を体験していただければ大原の講義の進め方やテキストの使い方などがよくお解りいただけます。
無料体験入学は簡単な手続でOKです!
 @下記申込書をクリックいただき、「無料体験入学申込書」を出力してください。
 A「無料体験入学申込書」の必要事項を記入の上、無料体験入学当日に受付へご持参ください。
  ※ご希望講座の講義日程は、予めパンフレットをご請求いただきご確認いただくか、各校受付へお問い合わせください。
     PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
 お持ちでない方は、上のアイコンをクリックし、ダウン ロード(無料)してください。
▲ページトップ
就職・転職のご相談
資格は仕事で活かすもの!勇躍の場を一緒に見つけましょう。
科目合格をした、税理士有資格者になったけどその後は・・・。と資格の活かし方に悩まれる方、きっといらっしゃると思います。 そんな時は「大原キャリアスタッフ」にご相談・ご登録ください。同社は税務・会計・経理・財務・一般事務・総務などの管理部門に強みを持ち、これまでに求職者の方と求人企業の出会いをたくさん創出している資格の大原の人材紹介会社です。これから資格取得を目指す方、管理部門での経験があり転職を目指す方など、色んな方のご登録をお待ちしております。
▲ページトップ
資格の大原 無料個別受講相談ホームページ