学校法人 大原学園 広島情報ITクリエイター専門学校
アクセス
arrow_back arrow_large arrow_middle arrow_small course_circle course_hexagon icon_arrow_light icon_cre_01 icon_cre_02 icon_cre_03 icon_cre_04 icon_it_01 icon_it_02 icon_it_03 icon_it_04 icon_mail icon_map icon_phone icon_school icon_sp_arrow icon_touch SAMPLE-A.SVG SAMPLE-B.SVG

SCHOOL INTRODUCTION

充実した学園生活を送る先輩たちの声

ゲーム・CG・デザイン

Game, CG, Design

※掲載時点の在校生です。

情報IT系
広島県広島市出身
広島/ヒューマンキャンパス高校 広島学習センター卒業
趣味:音楽鑑賞

進路に悩んでいる人へ、あなた自身の選択でよい道が開けますように。

好きな音楽とITを掛け合わせて音楽業界を支える技術を勉強しています。後悔しない進路を歩むため、人に流されず自分に問いかけ、突き進んでください。

閉じる
情報IT系
島根県松江市出身
島根/松江商業高校卒業
趣味:バレーボール、ギター

最新の設備と共に、未経験でも自分の努力で上を目指すことができます。

県外から来た私でもプログラミング実習を通じて様々な仲間と出会うことができました。切磋琢磨をしあえる仲間がここにはいます。

閉じる
情報IT系
広島県安芸郡府中町出身
広島/海田高校卒業
趣味:映画鑑賞

思い切ってあこがれた業界に突き進め!そこには同じ夢を持った仲間がいる。

勇気を持って自分の希望するコースに進んで欲しいです。先生方やクラスメートなど大原学園には夢への手助けをしてくれる環境があります。

閉じる
情報IT系
広島県広島市出身
広島/(市)基町高校卒業
趣味:読書

自分のやる気を実力に変換できる充実した環境で学ぶことができます。

情報系の知識をあまり持たない状態で入学しましたが授業は基礎から始まるので安心して授業を受け、しっかり自分の実力を伸ばすことができます。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
山口県防府市出身
山口/防府商工高校卒業
趣味:ゲーム、読書

経験問わずそれぞれに合った学習環境が整い効率よく学ぶことができます。

授業は一から教えてもらえるので授業についていけます。またプログラムの経験がある方でも自分のペースで学べるので、学びの多い学園生活が送れます。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
山口県柳井市出身
広島/田布施農工高校卒業
趣味:ゲーム、読書、映画鑑賞

自分の夢を叶えるため大原学園に進学し、同じ夢をもつ仲間との出会い。

日本ゲーム大賞などの大会に向けて仲間同士で意見交換したり、良いゲームを作ろうと放課後も学校に残ってゲーム開発に取り組んでいます。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
広島県広島市出身
広島/(国)呉工業高等専門学校卒業
趣味:TRPG

目標に向かって全力で取り組めば、必ず先生方が支えてくれます。

本気で目指していたら、必ずと言っていいほど不安や挫折があります。大原ではゲームプログラマーの夢に向けて安心して順調に取り組むことができています。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
広島県三次市出身
広島/日彰館高校卒業
趣味:カフェ巡り

先生方が1人1人の個性を尊重して、良いところを見つけてくれます。

先生方もノリが良く楽しい学校生活を送ることができています。授業は自分自身で考える時間が多く、作りたい作品に力を入れることができるのでとても楽しいです!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
広島県広島市出身
広島/瀬戸内高校卒業
趣味:作曲・作画

どれだけ自分が”本気”になれるかで、思い描いた夢を全力で取り組める。

目標を持っていれば、伸ばしたいスキルは100%以上の技術を学べ、周りからも見てわかるような画力の成長と知識の多さを身に付けることができます!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
広島県広島市出身
広島/桜が丘高校卒業
趣味:アニメ・映画鑑賞、ゲーム

改めて自分の好きな事が分かったり、新しい発見ができています。

大原学園に入学してから1年たちましたが、いろんな事が学べる専門学校に入って良かったと思っています。どうせなら楽しく自分の未来を見つけましょう!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
広島県呉市出身
広島/呉商業高校卒業
趣味:ツーリング・ショッピング

先生方のおかげでやりたい事にまっすぐ突き進めることができています。

大原学園は優しい先生方やクラスメイトで溢れていて、互いに良い刺激をもらい毎日楽しい学校生活を過ごせています。自分を信じ、大原学園で一緒に学びましょう!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
広島県広島市出身
広島/広島工業大学高校卒業
趣味:絵を描く・カラオケ

最新の施設と設備で学べる環境が整っており、楽しく技術を学べる。

必要な設備が揃っていて、たくさんのツールやデザインについて先生方が優しく丁寧に教えてくれます。友達と仲良く協力して学び合うことができる楽しい学校です!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
広島県広島市出身
広島/(市)広島工業高校卒業
趣味:知らない道を散歩

自分が興味のある分野だけではなく、色々な分野の勉強ができます。

色々なコースがあり一緒に授業を受けることもあるので、専門分野を幅広く学べることができます。1つのことに縛られず自分探しができるのが大原の魅力です。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
山口県岩国市出身
山口/柳井商工高校卒業
趣味:読書

先生と距離が近く、専門の業界の方に直接分かりやすく教えていただけます。

先生だけでなく、クラスの子の作品からも学ぶことができ、すべてが自分の成長に繋がるきっかけになります。表現したかった「モノ」を「カタチ」にしましょう!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
島根県浜田市出身
島根/浜田商業高校卒業
趣味:音楽鑑賞・ファッションコーディネート

「好き」の発見・活かす場が沢山あり、日々チャレンジしています!

ここでは自分の「好き」が活かせる場、成長させられる場だと感じており、授業で学んだ事と自分の「好き」を持ち合わせ、日々沢山のことにチャレンジしています。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
広島県東広島市出身
広島/賀茂高校卒業
趣味:音楽(聴く、歌う、LIVEに行く)、読書

仲間と協力しあえる環境で自分を成長させることができるのが大原です。

やりたい事を全力で後押ししてくれる先生や友達、環境があります。自分の可能性を広げて新しい自分に出会うために、この学校で一緒に学びましょう。

閉じる