本文へジャンプ

人気資格は大原で取得。 大原は、資格に強い

公認会計士

2006年〜2016年 公認会計士試験合格実績 大原生合格者の合格実績累計(新試験制度制定後):6,690名

大原が選ばれる理由

「一発合格主義」と「就職支援」で合格へ導きます

「合格+就職」を実現していただけるよう、受験指導と就活準備の指導をバランス良く進めていくので、就職の不安が解消できる分学習に専念できます。また、常勤講師=受験指導のプロが数多く在籍しているため、初学者が安心して一発合格できる環境が整っています。

この資格に合格するためのコース・講座

税理士

大原生官報合格者占有率 今年も官報合格者の半数以上が大原:62.4%

大原が選ばれる理由

効果的な学習方法で、目指せ一発合格

専任講師による親身なトータル指導や、永年の税理士受験教育で進化した大原学習法で忙しい社会人の方でも働きながら合格を目指せます。税理士試験に何年もかけて合格する時代は終わりました。初学者コースで一発合格を狙うなら大原です!
また、専門学校は税理士試験の受験資格が付与されます。

この資格に合格するためのコース・講座

簿記

2016年実施 日商簿記検定(第142回〜第144回)大原生合格者のべ人数:4,814名

大原が選ばれる理由

永年の簿記教育ノウハウを集約!

初めて学習される方でも、無理なく合格できるように、永年の簿記教育のノウハウをカリキュラム、教材、講義に集約しています。専門学校では、検定試験の日程に合わせて、簿記の学習に専念できるようにカリキュラムを組んでいます。また、資格の大原では、豊富なクラス数と受講スタイルで、都合に合わせた受講プランを選択することが出来ます。親切・丁寧な質問対応をはじめとするフォロー体制が整っていることも、大原が選ばれる理由です。

この資格に合格するためのコース・講座

専門学校の合格実績

専門学校で学ぶ大原生は数々の高度な資格を武器に、希望の就職先で自分の能力をフルに発揮しています。
専門学校の合格実績をぜひご確認ください。

資格の講座(社会人講座)の合格実績

公認会計士・税理士・簿記の他、社会保険労務士・宅地建物取引士・行政書士・社会福祉士など高い合格実績を誇っています。