学校法人 大原学園 金沢情報ITクリエイター専門学校
アクセス
arrow_back arrow_large arrow_middle arrow_small course_circle course_hexagon icon_arrow_light icon_cre_01 icon_cre_02 icon_cre_03 icon_cre_04 icon_it_01 icon_it_02 icon_it_03 icon_it_04 icon_mail icon_map icon_phone icon_school icon_sp_arrow icon_touch SAMPLE-A.SVG SAMPLE-B.SVG

SCHOOL INTRODUCTION

充実した学園生活を送る先輩たちの声

ゲーム・CG・デザイン・インテリア系

Game, CG, Design,interior

※掲載時点の在校生です。

情報IT系
石川県小松市出身
石川/小松市立高校卒業
趣味:サッカー

ITの知識やプログラミングなどの技術を身につけることが出来ます。

基本情報技術者試験の授業を中心にIT知識を広く学び、Pythonなどのプログラミングも身につけることが出来ます。それらを活かして様々なシステムを開発したいです。

閉じる
情報IT系
石川県野々市市出身
石川/金沢商業高校卒業
趣味:日帰り旅行

専門学生になるのが不安な方へ!大原学園では“みんなで”上を目指します!

授業環境も学校行事も充実しています!授業では友人や先生に質問しやすい環境で、学校行事では他の学科の学生と交流できます。迷っているなら大原へ!

閉じる
情報IT系
石川県かほく市出身
石川/羽咋工業高校卒業
趣味:スノーボード、釣り、キャンプ

システムエンジニアを目指して資格取得やプログラムの学習をしています。

資格取得、pythonやjavaといった言語はもちろん、AI、クラウドを利用した授業などとても楽しく、新しい知識を身に着ける事ができます。

閉じる
情報IT系
石川県金沢市出身
石川/金沢辰巳丘高校卒業
趣味:ゲームをすること、猫と遊ぶこと(=^・・^=)

授業ではたくさんのプログラム言語やサーバ構築など勉強しています。

先生にも質問しやすく、友達も親切に教えてくれて勉強がとても楽しいです。将来は学んだことを活かし、プログラマーとして活躍していきたいです。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン・インテリア系
石川県金沢市出身
石川/工業高校卒業
趣味:イラストを描いたり、かわいいフィギュアを集めること

学生が社交的で先生も話しやすい、明るい雰囲気がとっても魅力的です!

学校行事などに積極的に取り組むことで楽しい思い出や貴重な経験ができます。実際にプロの審査会を間近で見る経験もさせて頂きとても刺激になりました。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン・インテリア系
石川県加賀市出身
石川/加賀高校卒業
趣味:音楽鑑賞

イラストやパッケージデザインを見るのが好きでこの学校を選びました!

デザインを見る人にどう伝わるのか考えたり、様々な表現方法・技術を学べます。将来は学んだことを活かし、色々チャレンジしていきたいです。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン・インテリア系
富山県魚津市出身
富山/新川高校卒業
趣味:スポーツをすること、アニメ鑑賞、絵を描くこと

アニメやゲームのモデルやモーション、エフェクトを作ることができます。

実際にプロの現場で活躍している先生方がプロ視点で1から分かりやすく教えてくれます。皆さんも僕たちと一緒に好きを形にしてみませんか。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン・インテリア系
石川県小松市出身
石川/小松商業高校卒業
趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、漫画

ゲーム好きの仲間達と一緒に楽しみながら学んでゲームを作れるコースです!

クラスのみんなで楽しく学びながらスキル向上を目指しています!!試行錯誤しながら自分で考えたゲームをみんなで試遊することが楽しいです。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン・インテリア系
富山県滑川市出身
富山/滑川高校卒業
趣味:ショッピング

インテリアや、ものづくりが好きです。好きなことを仕事にしたいです。

図面の描き方や模型の作り方など基本的なことはもちろん、実際に見学に行ったり雑誌を見たりして知識を増やすことができるのでとても楽しく学べます。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン・インテリア系
石川県河北郡津幡町出身
石川/金沢北陵高校卒業
趣味:音楽鑑賞

家具屋さんを見に行くことが好きで家の間取りを考えることが楽しいです。

インテリアについて基礎から学べ沢山の検定の勉強ができるので、将来の役に立ちます。インテリアについて全然知らなくても多くの知識が身につきます。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン・インテリア系
福井県大野市出身
福井/奥越明成高校卒業
趣味:映画鑑賞

進級制作が一番印象に残っています。自信を持って好きなことを表現します。

授業では住宅や店舗の設計、パースを描いたり模型を作り、集中して課題に取り組める環境が整ってます。将来は有名なインテリアデザイナーになりたいです。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン・インテリア系
石川県白山市出身
石川/翠星高校卒業
趣味:音楽鑑賞

部屋のコーディネートが好きで、将来はインテリア関係の仕事がしたいです。

設備が整っていてカタログや教材もたくさんあります。現役の先生に直接教えてもらえるので貴重な意見を聞くことができ、多くのことが学べます。

閉じる
マンガ・イラスト系
石川県金沢市出身
石川/金沢中央高校卒業
趣味:絵を描くこと、バスケ、アニメ鑑賞、ゲーム

イラストレーターになる夢を叶えるために、この学校を選択しました。

デッサン基礎から業界就職のための専門的な知識まで、深く学ぶことができます。また先生からのアドバイスは、進路を決める上で重要な指針になりました。

閉じる
マンガ・イラスト系
石川県七尾市出身
石川/鹿西高校卒業
趣味:筋トレ、映画

クラスメイトと競い合いながらイラストを学ぶことができて楽しいです。

基本的なイラストに関する知識はもちろん、企業に求められるスキルやイラスト業界の仕組みも学べます。イラストに関わる仕事をしたい人にピッタリです。

閉じる
マンガ・イラスト系
石川県鳳珠郡穴水町出身
石川/穴水高校卒業
趣味:擬人化イラストを描くこと

クラスの仲間と楽しくイラストの専門知識を学ぶことができます!

充実した設備で画力を上げられるだけでなく、デザインにまつわる知識も学ぶことができます。先生も優しくて、授業も学校行事も楽しいことだらけです!

閉じる
マンガ・イラスト系
富山県富山市出身
富山/富山北部高校卒業
趣味:ゲーム

好きなことを仕事にしたいと思い、この学校で学ぶことに決めました。

イラストだけでなくデザインも学べるので、幅広い知識が身につきます。授業を通してUIにも興味を持ち始め、今では積極的にUIデザインの勉強をしています。

閉じる