• パンフレット請求
  • オープンキャンパス

ホテル系コース

プロからのメッセージ
  • ホテル

    プロからのメッセージ
    ロビーサービス

    ホテルサービスのプロとして磨きをかけていきます。
    ロビーサービスという職種で、クロークやフロント業務等を行っています。ロビーはお客様が必ず訪れる場所ですから、気持ちの良い対応を心がけています。接客が好きなので、様々なお客様に出会えるのは楽しく「笑顔が良いね」「ありがとう」とお声がけ頂けると嬉しいです。目の前の業務をしっかりとこなしながら、着実にスキルアップしていきたいです。
  • ホテル

    プロからのメッセージ
    フロント

    お客様と笑顔で接することができるのが、
    ホテル勤務のやりがいです。

    ホテルで働いていた父の姿を通して、この仕事に憧れていました。ホテルという場所は、宿泊だけでなく、お祝いや記念日などでお客様が特別な時間を過ごされる場所でもあります。お客様の目的の幅が広い分、私たちの接客方法も広がりますので、その都度適切なサービスができるよう心掛けています。
  • ホテル

    プロからのメッセージ
    ホテルウェイター

    お客様からいただくお礼の言葉で
    自分の成長を実感しています。

    現在の担当は、レストランでのオーダーテイクや料理・ドリンクサービス等です。この仕事のやりがいは、喜んでいるお客様の姿を間近で見ることができ、感謝の言葉もいただけること。お客様に楽しい時間を過ごしていただくために、自分が楽しく働くことを心がけています。「あなたにお願いしてよかった」と思っていただけるホテルスタッフになりたいです。