学校法人 大原学園 大阪情報ITクリエイター専門学校
アクセス
arrow_back arrow_large arrow_middle arrow_small course_circle course_hexagon icon_arrow_light icon_cre_01 icon_cre_02 icon_cre_03 icon_cre_04 icon_it_01 icon_it_02 icon_it_03 icon_it_04 icon_mail icon_map icon_phone icon_school icon_sp_arrow icon_touch SAMPLE-A.SVG SAMPLE-B.SVG

SCHOOL INTRODUCTION

充実した学園生活を送る先輩たちの声

情報IT系
大阪府門真市出身
大阪/門真なみはや高校卒業
趣味:ウォーキング

同じ目標を持った仲間と共に資格取得に向けて勉強に専念できます。

大原学園では資格取得のカリキュラムが整っており、分からないところは先生に気軽に質問できるので、情報処理が未経験の方でも安心して学校生活を送れます。

閉じる
情報IT系
京都府宇治市出身
京都/田辺高校卒業
趣味:ランニング

親しみやすい先生方がとても丁寧に分かりやすく教えてくれます。

幅広いプログラミング言語を学ぶことができます。Pythonといった言語を使いWEBアプリ開発を始めに様々な開発ができ自身の技術力を高めることができます

閉じる
情報IT系
奈良県天理市出身
奈良/添上高校卒業
趣味:プラモデル作成

自身の思い描いた未来に向かって一歩ずつ着実に歩んで行ける学校です!

私はSEを目指し入学したのですが、多様なシステム言語を学べたり、AWSといったクラウドサービスも学べるため、自身のスキルアップができます!

閉じる
情報IT系
奈良県天理市出身
奈良/奈良朱雀高校卒業
趣味:お菓子作り

大原の先生方は、一人一人に対してとても親身になって接してくれます。

就職活動の際には、一人一人に合わせたアドバイスや企業を教えてもらえます。一人で悩むことはありませんでした。おかげで無事に内定することができました。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
島根県松江市出身
島根/松江工業高校卒業
趣味:スポーツ観戦

自分の夢をかなえる事を応援してくれる先生方がたくさんいます。

自分次第で夢は叶える事ができます。それを全力でサポートしてくれる先生、切磋琢磨して共に成長できる仲間とたくさん出会えます。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
兵庫県尼崎市出身
兵庫/尼崎工業高校卒業
趣味:ダーツ

デザインを一切やったことがない自分でも確かな技術が身につく学校

デザインを一切やった事がない自分でもコンテストで優秀賞をとれるくらいに成長できました。経験豊富な先生達のサポ-トを受けれるので上達できます!!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
福島県伊達市出身
福島/福島西高校卒業
趣味:ペットと遊ぶ

とても楽しく最高の環境で、最高な自分を目指す事が出来る最高な学校

とても楽しく、自分のやりたい事を学習できる最高の環境で学習できる学校です。2年間はあっという間なので自分に奢らず全力を出せる人に向いていると思います。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
大阪市東住吉区出身
大阪/今宮工科高校卒業
趣味:美味しいものを食べること。動物カフェ巡り

親身になってくれる先生、優しい友人のおかで楽しく学校生活ができる

デザインに自信がなくても全然大丈夫。周りの片が沢山サポートしてくれます。出来ない事が多くありましたが様々な経験や失敗から沢山の事を学ぶ事ができました。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
大阪府岸和田市出身
大阪/大阪夕陽丘学園高校卒業
趣味:ダーツ

友達と切磋琢磨しながら成長し、自分のなりたい夢を叶えていこう!

わからない事が沢山あり不安でしたが、仲の良い友達ができ、親身になって教えてくれる先生方のおかげで自分のなりたい職業に就く事ができました!

閉じる
マンガ・イラスト系
大阪府堺市中区出身
大阪/金岡高校卒業
趣味:絵を描くこと

「日々友達と絵を高め合う」そんな充実した生活をおくることができます。

僕はこの学校の授業の雰囲気が良かったので大原を選びました。他の学校よりも気楽に授業を受けられるので、楽しみながら絵を学ぶことができます。

閉じる
マンガ・イラスト系
和歌山県和歌山市出身
和歌山/和歌山北高校卒業
趣味:特撮作品の鑑賞・絵を描くこと・映像作品の鑑賞

短期間で色濃い内容が学べ、様々な資格が取れて、充実した大原学園

私が大原を選んだ理由は、2年間という短期間で濃い内容の勉強ができるからです。だから大原学園の進学を考えているならぜひ来てください。

閉じる
マンガ・イラスト系
大阪市平野区出身
大阪/桃谷高校卒業
趣味:イラストを描くこと・ライブに行くこと

魅力的でかわいい女の子を描けるイラストレーターになりたいです。

自分の好きなイラストを描くために、先生や先輩にアドバイスや指導をして頂いています。共通の友達とも出会い、みんなでイラストを描くのがとっても楽しいです。

閉じる
マンガ・イラスト系
大阪府阪南市出身
大阪/日根野高校卒業
趣味:絵を描くこと・映画を見ること・マンガ・アニメ

イラストレーターになるためのスキルアップにつながることが多く学べます。

同じ目標を持つ友達に色々な刺激を受けて、成長することができます。先生方もとてもやさしくて、的確なアドバイスをいただくことができます。

閉じる
声優系
和歌山県橋本市出身
和歌山/紀北農芸高校卒業
趣味:ゲーム

私はゲームが好きで、ゲーム声優になるために大原学園に入学しました。

現役声優の方から直接学ぶことができます。研修で他の学科の方たちと親交を深め、皆で舞台をつくり優勝したことが印象に残っています。

閉じる
声優系
奈良県桜井市出身
奈良/山辺高校卒業
趣味:読書・音楽を聴くこと

大原学園では行事に参加することで、そこでしかできない経験ができます。

大原学園では研修などの行事がたくさんあり、他コースの方と交流を持つことができました。またみんなの前で演じた舞台は、将来記憶に残るいい思い出です。

閉じる