大学・短大・
公務員併願制度

最終合格発表日まで
入学手続きを延期できます。

大学・短大・公務員併願制度

大学・短大・
公務員併願制度について

この制度は、大学・短期大学・公務員と本校を併願する場合に利用できます。

募集要項

応募資格 次のすべての条件を満たす方
  1. 高等学校を卒業した方または2025年3月高等学校卒業見込みの方
    または高等学校卒業者と同等以上と認められた方
  2. 一般入学の方
対象コース 全コース
応募期間 2024年10月1日〜2025年3月25日(必着)
出願書類
  1. 入学志願書
    • 入学志願書の併願制度記入欄に必要事項を記入してください。
  2. 以下のいずれかの書類
    • 高等学校発行の調査書
    • 高等学校卒業程度認定試験(旧大検)合格者は合格成績証明書
  3. 返信用切手(300円分)
選考料 20,000円
有効期限 2025年3月31日
仮入学の申請 本校より合格通知が届いた後、指定期日までに以下の必要書類等をお送りください。なお、学費の納入期限につきましては、大学・短期大学の合格発表または公務員の採用発表まで延期します。
〈必要書類等〉
  1. 入学調査カード
  2. 併願申請書
  3. 写真(4.0cm×3.0cm)
  4. 返信用封筒
(入学調査カード、併願申請書、返信用封筒は合格通知とともにお送りします)
発表後の申請 大学・短期大学または公務員の合否が決まりましたら、合格発表後5日以内に本校へご連絡ください。本校への入学意志がある場合、入学手続きを開始いたします。

ダウンロード

願書等、必要書類がダウンロードできます。
必要な書類をクリックすると書類が表示されます。

オープン
キャンパス
資料請求
お問合せ