Information

資格の大原(社会人講座)

3/15(日)総合旅行業務取扱管理者試験
宮城・東京会場の再試験中止について(2020.3.4)

3月15日(日)に実施が予定されておりました「総合旅行業務取扱管理者試験 宮城・東京会場の再試験」につきまして、中止する旨が試験主催団体より発表されました。

日本旅行業協会ホームページ

今回受験を予定されていた受講生の皆様におかれましては、10月の台風による延期から、今回の中止と、皆様のお気持ちを考えますと言葉がございません。資格の大原旅行講座では、今回の状況を踏まえ、2019年度受験対策講座を受講された宮城・東京会場で受験予定であった皆様に、2020年受験対策の講座商品(全国統一公開模擬試験のみのお申し込みは除きます。)を特別価格で受講いただける割引制度をご用意させていただきました。

詳細はこちらでご確認ください。

なお、2019年度受験対策のWeb講義につきまして、本コースをお申し込みの皆様の視聴期限を延長してまいりましたが、法改正等の影響を踏まえ、これまで視聴いただいていた映像は3月15日(日)をもって取り下げをさせていただきますのでご了承ください。

残念な気持ちでいっぱいであるとは存じますが、感染症に負けず、次へのチャレンジへ向かわれること、大原は応援致します。

HOME