2年制

ホテルコース

接客のプロを目指す

ホテルコース
kv02

当校ばれる
3つのポイント

01

ホテル業界必須の技術・知識を習得!

お客様の様々なご要望を叶えるためには、高い接客応対力、幅広い知識が必要です。実習などを通じて接客技術や専門的な知識をしっかり身につけることが一流のホテリエへの一歩です。

02

グローバル化に対応する語学(英語・中国語)力を習得!

英語・中国語のレッスンを通じて、海外から初めて日本を訪れたお客様にも安心して施設をご利用いただくために必要な語学力を身につけることができます。

03

ホテル業界への就職に強い!

プリンスホテルやニュー・オータニ、ホテル インターコンチネンタルなどホテル各社への就職を目指すことができます。大原グループならではの多数の求人を利用し、就職活動を進めることができます。

将来職業

  • ホテルフロント
  • ホテルベルスタッフ
  • コンシェルジュ
  • ホテルドアスタッフ    等

資格取得目標

  • ホテルビジネス実務検定
  • 観光英語検定
  • マナー・プロトコール検定
  • サービス接遇検定(任意)
  • 実用英語技能検定
  • TOEIC
  • Word検定(任意)
  • Excel®検定(任意)    等
  • ※Excelは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
kv02

スケジュール

デジタル教材対応
横にスクロールしてご覧になれます
img:カリキュラム
  • カリキュラムは、各種検定試験の日程により、一部変更となる場合があります。また、各学校により若干カリキュラムの内容が異なる場合があります。
     は実習授業です。

時間割

横にスクロールしてご覧になれます
  Mon Tue Wed Thu Fri
1 実践英会話 ドアマン業務 ホテル料飲 観光英語 ホテルサービス
2 ベル業務 フロント業務 コンシェルジュ技法 パソコン実習 ホテルサービス
昼休み
3 コンシェルジュ業務 宿泊業務基礎 就職対策 係数能力応用 ビジネスマナー
  • 学習内容は時期により異なります。
オープン
キャンパス
資料請求
お問合せ