学校法人 大原学園 大分情報ITクリエイター専門学校
アクセス
arrow_back arrow_large arrow_middle arrow_small course_circle course_hexagon icon_arrow_light icon_cre_01 icon_cre_02 icon_cre_03 icon_cre_04 icon_it_01 icon_it_02 icon_it_03 icon_it_04 icon_mail icon_map icon_phone icon_school icon_sp_arrow icon_touch SAMPLE-A.SVG SAMPLE-B.SVG


ADMISSION INFORMATION

最終合格発表日まで入学手続きを延期できます。

大学・短大・公務員併願制度について

この制度は、一般入学を利用される方で大学・短大・公務員試験と本校を受験する場合にご利用いただけます。

募集要項

応募資格 次の条件をすべて満たす方
  1. 高等学校を卒業した方、2024年3月に高等学校卒業見込みの方
    または高等学校卒業者と同等以上と認められた方
  2. 一般入学の方
応募期間 2023年10月1日~2024年3月23日(必着)
出願書類
  • 入学志願書
    入学志願書の併願記入欄に併願校名または公務員試験名と、最終合格発表日をご記入ください。
    複数の試験を受ける場合は、最終合格発表日が最も遅いものをご記入ください。
  • 以下のいずれかの書類
    ①高等学校発行の調査書
    ②高等学校卒業程度認定試験の合格成績証明書
  • 入学選考料 20,000円(入学選考料振込控え)

【以下該当者のみ提出】
  • 取得資格等の証明書類
  • 試験による特待生制度受験願
併願有効期限 2024年3月31日
仮入学の申請 本校より合格通知が届いた後、指定期日までに以下の必要書類をご郵送ください。
  1. 入学調査カード
  2. 写真2枚
  3. 特待生誓約書(該当者のみ)
    (必要書類は本校に合格後、合格通知とともに送付いたします。)
納入金について 大学・短大の合格発表日または公務員採用発表日の1週間後(最長2024年3月31日)まで入学金および前期学費の納入期日を延期いたします。
発表後の手続き 大学・短大、または公務員試験の合否が判明しましたら、合格発表後1週間以内にお手続きください。本校へ入学をする場合、入学手続きを開始いたします。本校への入学を辞退される場合は、入学係宛(097-574-6568)にご連絡ください。

ダウンロード

願書等、必要書類がダウンロードできます。必要な書類をクリックすると書類が表示されます。