本文へジャンプ

人気資格は大原で取得。 大原は、資格に強い

公認会計士

2018年公認会計士試験 大原生合格者:486名

大原が選ばれる理由

「一発合格主義」と「就職支援」で合格へ導きます

「合格+就職」を実現していただけるよう、受験指導と就活準備の指導をバランス良く進めていくので、就職の不安が解消できる分学習に専念できます。また、常勤講師=受験指導のプロが数多く在籍しているため、初学者が安心して一発合格できる環境が整っています。

この資格に合格するためのコース・講座

税理士

大原生官報合格者占有率 今年も官報合格者の半数以上が大原:60.1%

大原が選ばれる理由

高い合格占有率の秘密は専任講師にあります!

専任講師による熱意あふれる講義に加え、学習相談・質問応対・添削指導などのトータル指導により、初学者の方が一発で合格できるコースをご用意しております。また、教材も講師が作成しているので分かりやすさが違います!
1年でも早く税理士試験の官報合格という夢を叶えていただくべく、大原は進化を続けてまいります。

この資格に合格するためのコース・講座

簿記

2017年実施 日商簿記検定(第148回〜第150回)大原生合格者のべ人数:4,384名

大原が選ばれる理由

永年の簿記教育ノウハウを集約!

初めて学習される方でも、無理なく合格できるように、永年の簿記教育のノウハウをカリキュラム、教材、講義に集約しています。専門学校では、検定試験の日程に合わせて、簿記の学習に専念できるようにカリキュラムを組んでいます。また、資格の大原では、豊富なクラス数と受講スタイルで、都合に合わせた受講プランを選択することが出来ます。親切・丁寧な質問対応をはじめとするフォロー体制が整っていることも、大原が選ばれる理由です。

この資格に合格するためのコース・講座

公務員(国家総合職・国家一般職・地方上級)・警察官・消防官講座

2018年度 公務員行政事務系採用試験 大原生 最終合格者(実人数):3,240名

2017年度 大原生 警察官採用試験 最終合格延べ人数:562名 / 消防官採用試験 最終合格者延べ人数:258名

大原が選ばれる理由

プロ講師が合格まですべてをサポート!

大原では、講義、演習、模試について豊富な回数を実施し、さらにわからないところがあれば、その都度質問でき、納得できるまで、丁寧にお答えする『合格サイクル=学習方法の王道』が確立されています。

この資格に合格するためのコース・講座

専門学校の合格実績

専門学校で学ぶ大原生は数々の高度な資格を武器に、希望の就職先で自分の能力をフルに発揮しています。
専門学校の合格実績をぜひご確認ください。

資格の講座(社会人講座)の合格実績

公認会計士・税理士・簿記の他、社会保険労務士・宅地建物取引士・行政書士・社会福祉士など高い合格実績を誇っています。