大学・短大・
公務員・就職併願制度について
この制度は、一般入学を利用される方で大学・短大・公務員試験・就職試験と本校を受験する場合にご利用いただけます。
募集要項
応募資格 |
次の条件をすべて満たす方
|
---|---|
応募期間 | 2024年10月1日~2025年3月23日(必着) |
出願書類 |
|
入学選考料の振込方法 |
ATMまたは金融機関備えつけの振込依頼書にて下記口座へお振込みください。 振込者氏名は、入学志願者の氏名をご入力(ご記入)ください。 お振込みの際の手数料はご負担をお願いいたします。 【振込先】 大分銀行 大分駅前支店(006) 普通7535138 学校法人大原学園 大分昴自動車工科専門学校 |
併願有効期限 | 2025年3月31日 |
仮入学の申請 | 本校より合格通知が届いた後、指定期日までに以下の必要書類をご郵送ください。
|
納入金について | 大学・短大の合格発表日、公務員採用発表日または就職試験発表日の1週間後(最長2025年3月31日)まで入学金および前期学費の納入期日を延期いたします。 |
発表後の手続き | 大学・短大、公務員試験または就職試験の合否が判明しましたら、合格発表後1週間以内にお手続きください。本校へ入学をする場合、入学手続きを開始いたします。本校への入学を辞退される場合は、入学係宛(097-574-6568)にご連絡ください。 |
ダウンロード
願書等、必要書類がダウンロードできます。
必要な書類をクリックすると書類が表示されます。