大学・短大・
公務員・就職併願制度

最終合格発表日まで
入学手続きを延期できます。

大学・短大・公務員・就職併願制度

大学・短大・
公務員・就職併願制度について

この制度は、一般入学を利用される方で大学・短大・公務員試験・就職試験と本校を受験する場合にご利用いただけます。

募集要項

応募資格 次の条件をすべて満たす方
  1. 高等学校を卒業した方、2025年3月に高等学校卒業見込みの方
    または高等学校卒業者と同等以上と認められた方
  2. 一般入学の方
応募期間 2024年10月1日~2025年3月23日(必着)
出願書類
  • 入学志願書
    入学志願書の併願記入欄に併願校名または公務員試験名または受験企業名と、最終合格発表日をご記入ください。複数の試験を受ける場合は、最終合格発表日が最も遅いものをご記入ください。
  • 以下のいずれかの書類
    ①高等学校発行の調査書
    ②高等学校卒業程度認定試験の合格成績証明書
  • 入学選考料20,000円(入学選考料振込控え)
【以下該当者のみ提出】
  • 取得資格等の証明書類
  • 試験による特待生制度受験願
併願有効期限 2025年3月31日
仮入学の申請 本校より合格通知が届いた後、指定期日までに以下の必要書類をご郵送ください。
  1. 入学調査カード
  2. 写真2枚(現物1枚+データ1枚)
  3. 特待生誓約書(該当者のみ)
    (詳細は本校に合格後、合格通知とともにご案内いたします。)
納入金について 大学・短大の合格発表日、公務員採用発表日または就職試験発表日の1週間後(最長2025年3月31日)まで入学金および前期学費の納入期日を延期いたします。
発表後の手続き 大学・短大、公務員試験または就職試験の合否が判明しましたら、合格発表後1週間以内にお手続きください。本校へ入学をする場合、入学手続きを開始いたします。本校への入学を辞退される場合は、入学係宛(097-574-6568)にご連絡ください。

ダウンロード

願書等、必要書類がダウンロードできます。
必要な書類をクリックすると書類が表示されます。

オープン
キャンパス
資料請求
お問合せ