大学・短大・
公務員・就職併願制度について
この制度は、一般入学を利用される方で大学・短大・公務員試験・就職試験と本校を受験する場合にご利用いただけます。
募集要項
応募資格 |
次の条件をすべて満たす方
|
---|---|
応募期間 | 2024年10月1日~2025年3月23日(必着) |
出願書類 |
|
併願有効期限 | 2025年3月31日 |
仮入学の申請 | 本校より合格通知が届いた後、指定期日までに以下の必要書類をご郵送ください。
|
納入金について | 大学・短大の合格発表日、公務員採用発表日または就職試験発表日の1週間後(最長2025年3月31日)まで入学金および前期学費の納入期日を延期いたします。 |
発表後の手続き | 大学・短大、公務員試験または就職試験の合否が判明しましたら、合格発表後1週間以内にお手続きください。本校へ入学をする場合、入学手続きを開始いたします。本校への入学を辞退される場合は、入学係宛(097-574-6568)にご連絡ください。 |
ダウンロード
願書等、必要書類がダウンロードできます。
必要な書類をクリックすると書類が表示されます。