学校法人 大原学園 大分情報ITクリエイター専門学校
アクセス
arrow_back arrow_large arrow_middle arrow_small course_circle course_hexagon icon_arrow_light icon_cre_01 icon_cre_02 icon_cre_03 icon_cre_04 icon_it_01 icon_it_02 icon_it_03 icon_it_04 icon_mail icon_map icon_phone icon_school icon_sp_arrow icon_touch SAMPLE-A.SVG SAMPLE-B.SVG

SCHOOL INTRODUCTION

充実した学園生活を送る先輩たちの声

ゲーム・CG・デザイン

※掲載時点の在校生です。

情報IT系
岡山県岡山市出身
岡山/岡山工業高校卒業
趣味:観光地巡り

資格と即戦力を身に付けることができる授業と楽しいイベントがあります!

資格試験の学習や実習授業の際には先生方の圧倒的な知識と経験でスムーズに合格できました。学校のイベントも楽しく、とても充実した学校生活が遅れています。

閉じる
情報IT系
広島県福山市出身
広島/戸手高校卒業
趣味:ゲーム

「わからない」を「わかった」に変えてくれた!熱血先生と頑張っています!

わからなかったことを先生に聞いたら、わかるまで丁寧に教えてくれます。また、学生同士で会話する機会も多く、切磋琢磨できる環境です。

閉じる
情報IT系
岡山県倉敷市出身
岡山/倉敷翠松高校卒業
趣味:お料理

初めて学ぶ人でも、プログラミングの習得と国家資格の取得に挑戦できます!

IT業界にチャレンジしたい!その思いで入学を決意しました。不安もありましたが、基礎から丁寧に教えていただけるので、日々スキルアップに挑戦できています。

閉じる
情報IT系
岡山県倉敷市出身
岡山/倉敷商業高校卒業
趣味:パソコン

実習授業を中心に、基礎から応用まで様々な事を学ぶことができます!

情報処理の初学者にもわかるように、基礎から学べます。さらにAIやクラウドなどの最先端技術についても学べ、国家資格にも挑戦できる環境が整っています。

閉じる
情報IT系
愛媛県四国中央市出身
愛媛/新居浜商業高校卒業
趣味:旅行

やる気があれば大丈夫!挑戦できる環境が大原学園にはあります。

私は大学を卒業後に入学しました。一番驚いたのは先生方の丁寧で熱心な指導です。一人ひとりに時間を割いてくれるのは大学では考えられないことでした。

閉じる
情報IT系
岡山県玉野市出身
岡山/第一学院高校岡山キャンパス卒業
趣味:カラオケ、Mリーグ観戦

やるべきことをしっかりやる!毎日頑張れば楽しく授業についていけます!

通信制高校から進学したので、勉強について当初は不安がありました。しかし、毎日復習を続けていけば理解できます!地道な努力が何より大切です!

閉じる
情報IT系
岡山県倉敷市出身
岡山/倉敷青陵高校卒業
趣味:ドライブ

仕事で活かせる技術を習得できる!キレイな校舎でITについて学べます。

IT業界でシステムエンジニアとして活躍するために専門スキルを習得しようと日々頑張っています!キレイでおしゃれな校舎で学ぶことができることも魅力ですよ!

閉じる
情報IT系
岡山県岡山市出身
岡山/岡山東商業高校卒業
趣味:筋トレ、温泉

豊富な求人と最新設備に驚きます!友人と協力して専門職が目指せます!

就職活動の際には求人が多く、有名な会社にも挑戦できます!勉強はグループワークも多く、高校とは違ってPC実習がメインなので、とても楽しく学べます!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
岡山県倉敷市出身
岡山/倉敷商業高校卒業
趣味:ギター、ゲーム

効率の良い授業をしてくださり、自習環境もとても揃っています!

ゲームプログラマに興味があったので大原に入学しました。実際に現場で働いていた先生方が、教科書に載っていない事も教えてくださるので、とても心強いです!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
岡山県岡山市出身
岡山/岡山東商業高校卒業
趣味:ゲーム、お菓子作り

充実した設備の中、プロの講師による専門的な授業が受けられます!!

ゲームに携わる仕事に就きたくて大原に入学しました。現場で働いているプロの方々を招いて日々面白さを追求したクオリティの高いゲーム制作に取り組んでいます!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
岡山県津山市出身
岡山/津山商業高校卒業
趣味:絵を描くこと、ゲーム

整った制作環境で集中してゲームの制作が出来る最高の学校です!

ゲームが大好きで自分で作ってみたいと思い、このコースを選びました。先生方の助言を受けたり友人と意見交換しやすい環境なので、やればやるだけ成長できます。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
岡山県瀬戸内市出身
岡山/就実高校卒業
趣味:ゲーム、イラスト制作

未経験からでもゲームを作る楽しさを実感することができる学校です。

心を動かされたゲームに出会って自分でゲームを作りたいと思いこのコースを選びました。友人や先生方に相談しやすい環境なので、自分自身の成長を実感できます。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
岡山県岡山市出身
岡山/東岡山工業高校卒業
趣味:音楽、ゲーム、漫画

自分の頭の中の「やりたいこと」をカタチにすることができる学校です!

デザインなど未経験でしたが、先生方が優しく教えてくださり、知識、技術ともに身についてきています!これからも夢に向けて頑張っていきます!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
岡山県真庭市出身
岡山/勝山高校卒業
趣味:怖い話を聞くこと

アイデアを出し合いながら制作していく工程を学べとても有意義です!

パソコンやデザインをしたことがない方でも、優しい先生と先輩がサポートしてくれるので安心して学習することが出来ると思います!

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
広島県広島市出身
広島/広島みらい創生高校卒業
趣味:ゲーム、映画鑑賞

最新の環境が整っていて、いろんなことにチャレンジしていけます!

先生方はとても接しやすく毎日楽しく授業を受けれています。気になる事があればすぐに質問ができたりアドバイスを貰えるので日々成長を感じられています。

閉じる
ゲーム・CG・デザイン系
岡山県倉敷市出身
岡山/倉敷商業高校卒業
趣味:音楽を聴くこと、アニメや漫画を見ること

同じ目標を持った人が集まっているので、学習しやすくとても楽しいです。

アニメーションや映像作品に興味があり入学しました。先生方の授業は分かりやすく、またクラスメイトと教えあいながら毎日作品を作っています!

閉じる