学校法人 大原学園 大分情報ITクリエイター専門学校
アクセス
arrow_back arrow_large arrow_middle arrow_small course_circle course_hexagon icon_arrow_light icon_cre_01 icon_cre_02 icon_cre_03 icon_cre_04 icon_it_01 icon_it_02 icon_it_03 icon_it_04 icon_mail icon_map icon_phone icon_school icon_sp_arrow icon_touch SAMPLE-A.SVG SAMPLE-B.SVG

ADMISSION INFORMATION

成績概評A段階の方

募集要項

特別推薦入学
出願受付期間 2024年10月1日~2025年3月31日(必着)

※出願受付期間中であってもコースごとに定員になり次第受付を終了します。
また、コースの募集状況により受付を締切る場合がございます。

出願基準 次のすべての条件を満たす方
  • 本校専願の方
  • 高等学校を卒業した方または2025年3月に卒業見込みの方
  • 学習成績概評A段階で、かつ欠席日数の少ない方
  • 出身高等学校より推薦書の提出が得られる方
選考方法 書類選考
(必要に応じて面接を行うことがあります。)
選考料 免除
学費 学費の確認はこちら
提出書類
  • 入学志願書(要写真貼付)
  • 高等学校発行の調査書
  • 推薦書
  • 特待生試験受験願(希望者のみ)

※入学志願書・推薦書・特待生試験受験願は、本校所定のものを使用してください。

提出方法 郵送・持参どちらでも出願できます。なお、ご提出になった書類は返還しません。

【郵送する場合】
提出書類を本校指定の封筒で出願書類提出先にご郵送ください。(郵便局の窓口で簡易書留の手続きが必要です。)

【持参する場合】
提出書類を本校指定の封筒に入れて、出願書類提出先にご提出ください。
窓口受付時間 月曜~金曜 午前9時~午後7時
土曜・日曜・祝日 午前9時~午後3時
電話受付時間 午前9時~午後7時

※2024年12月25日から2025年1月5日までは、冬期休暇のため受付業務を休みます。

※窓口・電話受付時間ならびに冬期休暇は学校により異なる場合がございます。

ダウンロード

願書等、必要書類がダウンロードできます。必要な書類をクリックすると書類が表示されます。