大学・短期大学・
公務員併願制度について
この制度は、大学・短期大学・公務員試験・民間就職試験と本校を併願する場合に利用できます。
最終合格発表日まで入学手続きを延期することができます。
募集要項
応募資格 |
次のすべての条件を満たしている方
|
---|---|
対象コース | 全コース |
応募期間 | 2024年8月1日~2025年3月23日 応募期間は出願方法により異なります。 |
出願書類 |
一般入学またはAO入学の出願書類
|
入学手続きの期限 | 2025年3月31日 |
併願手続きの流れ
1出願(※1)
選考
学校側より郵送
2結果通知
入学手続き書類
併願制度ご利用の皆様へ(※2)
併願中(※3)
3最終合格発表日(※4)
5日以内(※5)
4入学手続き
5入学
- ※1入学志願書表面に「大学・短期大学・公務員試験・民間就職試験名」「最終合格発表日」をご記入ください。
- ※2併願手続きが完了された方へ入学手続き書類と併せて「併願制度ご利用の皆様へ」をお送りいたします。
- ※3最終合格発表日まで入学手続きを延期いたします。
- ※4入学志願書にご記入いただいた「大学・短期大学・公務員試験・民間就職試験名」の最終合格発表日となります。
- ※5最終合格発表日より5日以内に手続きをお願いいたします。
なお、手続きの詳細は「併願制度ご利用の皆様へ(※2)」にてご確認ください。
また、最終合格発表日が2025年3月28日以降の場合は、各校の指定期日となります。