クラブ・
サークル

たくさんの運動・
文化部が活動中!

クラブ・サークル

クラブ・サークルのご紹介

大原はクラブ、サークル活動も充実。
全国大会を目指して頑張っている野球部や初心者も歓迎のサークルなど、数多く活動しています。

バスケットボール部

バスケットボール部
basketball

バスケット好きが集まり、練習に参加しています。興味のある方は専門学校の大会があるので、優勝目指して一緒に頑張りましょう

バスケットボール

野球部

野球部
baseball

軟式野球はチームワークが大切です。何よりみんなが楽しんでプレーしています。野球好きの皆さん一緒に楽しみましょう。

野球

サッカー部

サッカー部
soccer

練習方法は部員全員の話し合いで決めています。専門学校のフットサル大会があるので、優勝を目指して練習を頑張っています。

サッカー

剣道部

剣道部
kendo

在校生の中には剣道経験者がたくさんいるのも大原の特徴! 定期的に集まって、その腕を磨いています。男女部員大募集!!!

剣道

吹奏楽部

ブラスバンド部
brassband

在校生で意外に多いのが、「吹奏楽経験者」。初心者の方も大歓迎です。スポーツフェスティバルや定期演奏会で一緒に演奏しましょう!

吹奏楽

電卓部

電卓部
calculator

大原名物「電卓部」は年6回の「検定試験」はもちろん、夏・秋の 「AOCC電卓大会」、そして電卓協会主催の「全国大会」出場を目指し、楽しく活動しています。ゲーム感覚でどんどん上達! 初心者大歓迎!!

電卓

ガーデニング部

ガーデニング部
gardening

お花や野菜を学校で育てています! 水やりを交代で行いクラスや学年の垣根を越えた交流ができる楽しいサークルです。特に自分達で育てた手作り無農薬野菜を調理して食べる「収穫祭」はとても楽しいので皆さん是非参加してください♪

ガーデニング

ハングル部

ハングル部
korean

韓国語勉強サークルです!みんなでワイワイ勉強しています。韓国語の読み方・書き方、単語や文法などを勉強して、いずれ話せるようになることを目標に、みんなで頑張っています☆ K-POP・韓国ドラマ好きの方、韓国語に興味がある方、初心者も経験者も大歓迎!

ハングル

マルチメディア部

マルチメディア部
multimedia

After Effects・Premiere Elements・Premiere Pro・Filmoraなどの動画編集、ムービー制作ツールで好きな動画を思いのままに作っちゃおう!っていうサークルです。イベントを盛り上げるための動画をたくさん作ってます。初心者でもサクサク動画が作れるようになりますよ♪

マルチメディア

クラブ・サークル活動は入学年度により異なりますので、お問い合わせください。

オープン
キャンパス
資料請求
お問合せ