教育実績紹介

教育実績紹介

教育実績紹介

就職活動のサポート

入学時からのビジネスマナー指導

職場でのコミュニケーションや、電話応対など、日本で就職するために大切なビジネスマナーを入学時から実践的に身につけることができます。

面接対策指導

面接試験を受ける時の入室や退室のしかた、質問の受け答えなど、基礎からトレーニングを行うので、安心して試験を受けられるようになります。

留学生対象の職業紹介

一人ひとりのキャリアプランに沿った就職を実現するために、就職内定実績のある企業の他、多数の企業を紹介します。日本で働きたいと考える留学生を全力でサポートします。

就職実績

活躍する先輩たち

ITの新しい技術に挑戦するのが目標です。

ITの新しい技術に挑戦するのが目標です。

大原では、ITに関連する専門技術を数多く学びました。先生方は非常に熱心で、私が理解できるまでとことん教えてくださったことが思い出深いです。スランプの時は、何のために日本に留学したのかを思い返し、奮起しました。就職先は母国ベトナムのIT 系企業の日本法人です。経験を糧に、両国の架け橋として頑張りたいです。

「日本で働く!」を実現するために大原を選びました。

「日本で働く!」を実現するために大原を選びました。

就職率と資格合格率の高さに定評があるため大原を選択しました。大原では、パソコンを基礎から徹底的に学習するので、未経験でも実務レベルのスキルを身につけることができます。学習環境も充実しており、就職指導の先生方が一人ひとりに合わせて丁寧に教えてくださるので安心できます。

楽しい学校生活を送り、自分の夢に近づけました。

楽しい学校生活を送り、自分の夢に近づけました。

将来は自分のお店を持ちたいという夢があり、必要な知識を大原で学びたいと考えました。また、私が無事に日本で就職できたのは、先生方のおかげだと思っています。特に面接トレーニングでは様々、貴重なアドバイスをいただき、欠点を克服することができました。面接本番では緊張することなく話せ、自分をきちんとアピールできたと思います。

様々な授業を通し、多くの経験ができました。

様々な授業を通し、多くの経験ができました。

大原では、皆でプランを考えたり国内旅程管理主任者をはじめとする様々な資格を取得したりと、幅広い経験ができました。就職活動では、接客のアルバイト経験が役立ち、ホテルへの志望動機を具体的に伝えられたと思います。大原では先生方から各業界の就職情報・指導はもちろん、色々なお話も聞けるので楽しかったです。

就職実績一覧

JESCOホールディングス、JR東日本、カインズ、木曽路、国際エキスプレス、コメリ、サリックスマーチャンダイズシステムズ、三光マーケティングフーズ、そごう・西武、中央コンタクト、トリンプ・インターナショナル・ジャパン、ドン・キホーテ、ペッパーフードサービス、マツモトキヨシ、モンテローザ、ヨドバシカメラ、ラオックス、ローソンストア100、FPTジャパンホールディングス、NTTデータ・ニューソン、アイエックス・ナレッジ、アイシス、サイバーコム、システムエグゼ、ジャパンシステム、データリンクス、日本テクノス、富士ソフト、フューチャーアーキテクト、三井情報、ミロク情報サービス、小田急リゾーツ、東京ベイ有明ワシントンホテル、東武ホテルマネジメント、プリンスホテル、星野リゾートグループ、ミリアルリゾートホテルズ、中青旅日本、共立メンテナンス、霞ヶ関国際会計事務所、加藤一志公認会計士事務所、さいとう税理士法人、税理士法人永光パートナーズ、税理士法人スバル合同会計、税理士法人古田土満会計、税理士法人山田&パートナーズ、けいあいグループ、介護老人保健施設 葛飾ロイヤルケアセンター、社会福祉法人 賛育会、HITOWAケアサービス 他多数

パンフレット・募集要項無料配送

※学校により設置コース・コース名・カリキュラム等が異なりますので、詳細は資料をご請求ください。