学生寮・マンションのご案内

学生寮・マンションのご案内

学生寮・マンションのご案内

一人暮らしを応援!安心・快適な学生生活をサポートします

親元を離れて学ぶ皆さんに、安心して快適な学生生活を過ごしていただくため、大原では指定学生寮や賃貸マンションをご紹介しています。
いずれも通学に便利なだけでなく、セキュリティー対策も万全です。 また共に学ぶ仲間と共同生活することにより、協調性も身につけることができます。

学生寮

勉強に専念したい人の生活をサポート

step-1

安心 & 安全

病気など万一の時の対応や、留守中の荷物の受け取りなど、寮長夫妻が毎日の生活をしっかりサポートします。
step-2

朝夕2食付き

朝・タ2食、学生寮ごとに心を込めて調理した栄養バランス抜群の食事で健康面をしっかりサポートします。
step-3

家具付き個室

はじめから生活に必要な家具が付いているので、引っ越してきた日からすぐに生活がスタートできます。
step-4

快適な設備が充実

ダイニングルームで友達と話したり、足の伸ばせるパブリックバスなどくつろぎの時間を大切にできる設備も揃っております。

賃貸マンション

賃貸マンションでもしっかりサポート

賃貸マンションでもしっかりサポート

初めての一人暮らしでも快適な生活ができる!

学生寮の他にも、通学・生活に便利な物件を多数ご用意しています。セキュリティー対策はもちろん、
設備完備も充実しているので、一人暮らしを考えている人にオススメです。
また、大原提携の管理会社のマンションなので、仲介手数料の割引などの特典があります。

パンフレット・募集要項無料配送

※学校により設置コース・コース名・カリキュラム等が異なりますので、詳細は資料をご請求ください。