一般入学

アクセス

メニュー

指定校推薦入学

指定校推薦入学

GET YOUR INFO

指定校か問合せよう!

指定校か問い合わせよう!

あなたの学校が
指定校か問合せよう!

お問合せはこちら

願書受付期間 2024年10月1日~2024年10月31日
受付期間は各学校により異なります。
出願条件 次のすべての条件を満たしている方
○本校専願の方
○本校のオープンキャンパスに参加された方
○本校の指定校推薦に認定されている高等学校を2025年3月卒業見込みの方
本校の指定校推薦に認定されている高等学校については、下記よりお問合せください。
選考方法 書類選考
必要に応じて面接を行う場合があります。
選考料 免除
出願書類 ○指定校推薦入学志願書(要写真貼付)
○高等学校発行の調査書
○返信用切手(480円分)
○指定校推薦書
提出方法 郵送・持参どちらでも出願できます。
なお、郵送の場合は2024年10月31日(必着)となります。
受付期間は各学校により異なります。

定員に達した場合は出願を締め切りますので、お早目のご出願をおすすめします。

返信用切手代金は郵便料金の改定に伴い変更となる場合がございます。
その際は追加徴収をさせて頂きますのでご了承ください。

募集要項は各学校により異なりますので、必ず出願する学校の募集要項をご確認ください。

open campus

全国オープンキャンパス情報

全国オープンキャンパス情報

職業のこと、コースのこと、就職実績も
なんでも全部わかる!

お申込みはこちら

各学校ごとの
情報はこちらから

おすすめ情報

関連リンク