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オンラインでの説明会に参加してみよう!

初めてでも安心!おすすめポイント

  1. 自宅でスマホ・タブレット・PCから簡単に参加できる!
  2. 来校せずに気軽に質問&相談が可能!
  3. 遠方の方やスケジュールが合わない方にもオススメ!
  4. カメラOFFでの参加OK!お気軽にご参加ください!

参加方法はかんたん!

STEP 1

イベントのお申込み

実施校から参加希望校をお選びください。 各学校HPのお申込みフォームにて、必要事項を入力してお申込みください。

STEP 2

大原からのメールを確認

実施日の前日までに、参加用のURLをメールでお送りいたします。いたします。
お申込み受付完了メールとは別で、担当者からMicrosoft Teamsのご案内メールを送信いたします。

STEP 3

アプリをダウンロード

スマートフォン、タブレットでイベントに参加をする場合には「Microsoft Teams アプリ」が必要となります。
下記より、事前にダウンロードをお願いいたします。
ダウンロードは無料です。Wi-Fi環境を推奨します。

iOSはこちら
Andoridはこちら
PCはこちら

STEP 4

当日にイベント参加

事前にお送りしているURLを開きますとアプリが起動します。
参加者の名前を入力し「今すぐ参加」をタップ。待機画面でお待ちください。開始時間になりましたら、イベントが開始されます。
カメラをOFFにして、音声のみの参加も可能です。

オンラインでの説明会 実施校はこちら

実施内容、イベント名称は、実施校により異なります。詳しくは各校のページをご覧ください。